Go to

三連休が始まった。

そんな中、全国的な感染者数の増加を受けて、さすがに Go to の見直しに動くことになりそうだ。もともと専門家会議とか諮問委員会などと言うものは、事前に決まっているシナリオを後押しするために設置されるものだが、今回はかなりきつい表現で見直し提言をしたことがこの動きとなったようだ。

そもそも経済と感染防止を両立したいと言うのは誰でも分かっていること。とは言えここまでくると感染防止を優先することが経済再生への近道というのは説得力がある。もっともこれで見直しをするかしないかは各地方の判断という事になれば、今度は知事さんの力量が試されることになる。

f:id:Mtkisco3:20201121091315j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

買い物に出た先でうまそうなブリの切り身を見つけた。焼き魚が嫌いなカミさんは渋っていたけれど、そこを何とか押し切ってこの日はブリの塩焼きをメインに決めた。当然、私は満足だったけれど、ここはやっぱり魚焼き器の後始末をやってくれたカミさんに感謝ということにしておこう。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ