グリル野菜アゲイン

池江璃花子が帰ってきた。

昨日の50メートル自由形で2位、復帰以来初めて表彰台に上ったと言うニュースを見て涙が出そうになった。正直な話、突然の白血病が報じられた時には、このまま消えていくものだと思っていたのでこの復活劇はまるでドラマのようにすら思えた。

それにしても国内トップレベルの競泳選手と戦っての2位は並大抵ではないはず。恐らくその裏にはしっかりとしたトレーニングがあっただろうし、それ以上に何が何でも復帰する、そしてオリンピックに出るという執念みたいな精神力があったのだろうと思う。

ここまで来たらオリンピックに出させてあげたいがなぁ・・・

f:id:Mtkisco3:20210208092952j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

このところようやく野菜中心のダイエット食が身に付いてきた。そんな中でやはりある程度は呑みたいしとなると便利なのがこんなグリル野菜。野菜それぞれが食感も違うので飽きないし、昨日はそこに鳥もも肉を二切れほどとソーセージも加えてタンパク質も補給。

何より味付けは粉チーズと鰹節、そこに醤油をひと垂らしだけと超簡単でワインのつまみとしても良い感じだった。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ