解任だ辞任勧告だと騒がしい

アメリカのChat GPTのCEOの解任騒ぎは復帰の形で決着した。

かたや日本でも、前々から揉めている日大がこの度正式に学長と副学長に辞任勧告を出したところ、あっさりと拒否されてまたまた大騒ぎの様相となっている。

そもそも理事長の林のおばさまを減給で済ます一方で、何で俺たちはクビなんだという事なんだろう。

ここまで来ると日大に通う学生のためにも、ここは3人揃って身を引くのが一番妥当だと思うのだが・・・。

そういえば、今度はどこかの知事さんが東京オリンピックの招致活動で言ってはいけない裏側を言ってしまった。

あれだけ散々汚いことが判明した中で、まだ公にできないことがあっただなんて、一体昔のオリンピック精神なんてどこに行ってしまったのだろう。やれやれ・・・

さて、昨日の晩ご飯。

この日はキムチ鍋でホッコリ。ところが定期検診に行ってきたカミさんが結果が良かったことで喜んで、何故か白ワインを買って帰ってきた。

いくら白ワイン好きとはいえキムチ鍋に白ワインは合わないだろうと思っていたら全くその通り。なかなか思い通りにはいかないものだ。

この宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ