関与を否定

大谷選手の記者会見を見た。

当人が自身の賭博への関与を完全に否定したのでまずは一安心、少なくともゲームに出れなくなったり、選手生命が絶たれるなんてことはなさそうだ。

一方で捜査中の理由があるとは言え、大谷選手の介在なしにどうやってあれだけのお金を振り込めたのだろうかという疑問は依然としてそのまま残ることになった。

また、6億ものお金がなくなっていることに気付かなかったというのも、いくらお金に無頓着な大谷とはいえ、私ら一般人には理解し難いような気もする。

まあ、そうだとしても一歩大きく前進したことだけは確か、いつも通りの大谷選手の活躍を見るためにも、こんな嫌なことは一刻も早く決着することを願いたい。

さて、昨日の晩ご飯。

この日は休肝日ということでご飯の日。例によって何にしようかという会話で始まって決着したのがカレー。

一昨日のバクテーが量的にも割と軽めであったことから、この日はガッツリ食べたくて肉も野菜もいつもより多めに入れて、しかもそれをたっぷりと盛り付けてみた。

おかげで幸福感を感じながら無事に今週のノルマを達成する事ができた。

⬇︎ ポチッとお願いします。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ