肉CafeKEG @ 茅ヶ崎

コロナの第10波が到来かと言われている。

我が家でも最近になって娘婿が感染しているのを見るとどうやら感染者数もここにきて増えているようだ。

そんなわけで様子見を決め込んでいた私も接種を決め、先ほど7回目のワクチンを打ってきた。

カミさんの場合は強い副反応で毎回3日ほど寝込んでいたが、私の場合は腕が痛くて身体がダルイくらいで済んだので、今回もそうだと良いのだが。

それはそれとして一体いつまでこんなワクチンを打つことになるのだろうか。

さて、昨日の晩ご飯。

この日は話の流れから3ヶ月ほど前に開店したKEGというステーキとハンバーグの店に行ってみようということになった。

と言うことで頼んでみたのはお勧めだというグリーンサラダとKEG COMBO.

サラダの方は「見た目でウワァと言わせたかった」と言う通りのボリューム感。COMBOの方は其々100グラムのハラミステーキとハンバーグの組み合わせだったが、最初の印象はハンバーグがちっちゃ !

盛り付けも綺麗だし実際旨かったが、最初の印象で損してるというのが率直なところ。近場にこのような店があまり無いので頑張って欲しいところだが、さて、どうだろうか?

⬇︎ ポチッとお願いします。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ