頭ひとつ抜け出した

こんな形のブレークの仕方もあるのかもしれない。

例のカルト宗教集団とどこかの偉いさんとの関係は、ちょっとやそっとで落ち着きそうもない。いくら否定したところでこの人と当の宗教集団との関わりは次から次と出てくる上に、他の複数の宗教法人にも二股、三股をかけていたとして、元々バックについていた公明党を怒らせているんだとか。

いくら選挙に落ちればただの人とは言えここまで節操がないのはひどすぎる。方やそのカルト宗教の方はメディアの報道が偏向しているとして訴えるの訴えないと大騒ぎ。やればやるほど騒ぎが大きくなるだけだと思うのだが・・・

さて、昨日の晩ご飯。

この日は例によって週一回の休肝日。本来ならばご飯の日となるところ、この日は麺を食べようと意見が一致し、つけ麺に決めた。

最近は有名店のつけ麺も売っているが、この日はカスタムメードで作ることにして麺は太麺、メンマも太いもの、チューシューは塊を買ってきて厚めに切ることにした。で、肝心のスープはというと、市販のつけ麺用のスープの素にアサリと煮干しのラーメンスープをミックスして味を調整。感じとしては大勝軒風に仕上がってかなりのレベルで美味かった。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ