先行き不安

さてさて、またまた大相撲。

昨日の私の予想とは異なって貴景勝が勝ったので、正代に続き御嶽海の負け越しも決まってしまった。そして勝った方の貴景勝の今日の対戦相手はと言うと、既に負け越して昨日も照ノ富士にあっさりと負けてしまった正代。

その正代がここまで来たら道連れとばかり気合を入れ直して貴景勝を倒すのか、それとも貴景勝が負け越しだけは勘弁とばかりに頑張るのか、いずれにしてもレベルの低い話となりそうだ。

それにしても、このところ野球の方は巨人の若手の活躍や宇宙人のお陰もあってちょっとは面白くなってきたというのに、大相撲の方は相変わらずの体たらく。これで3人とも大関陥落なんてことになったなら、この先興業として成り立っていくんだろうか ???

今日は所用で忙しいので文句を言うのはここまで。

さて、昨日の晩ご飯。

この日は買い物に出たところ、このところヒラメがたくさん獲れるのだろうか、かなり身の厚いヒラメが五枚に下ろした形で売っていた。先日もそんなヒラメをムニエルで食べたばかりだが、この日はオリーブオイルでフライに揚げて食べてみたところその軽さにびっくり。なるほど油によってこんなにも違うものかと驚いた。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ