珍事の予感

昨日に引き続き情けない大関の話題。

予想通り正代が御嶽海に負けて負け越した。貴景勝照ノ富士にあえなく負けてしまったのでもう後が無い。そして今日はその貴景勝と御嶽海が対戦するのでどちらかが負け越し。仮に御嶽海が勝つと貴景勝も負け越すことになる。

とは言え、その御嶽海も千秋楽の相手は横綱照ノ富士、ここで勝たない限りは3大関が揃って負け越しというプロとしては何とも恥ずかしい事態になる。理由はともかくいずれにしても原因は稽古不足。もう一度しっかり稽古して出直してほしい。

さて、昨日の晩ご飯。

この日は何を食べてやろうかとジム帰りにちょいと寄り道して美味そうなものを物色。運良く美味そうな黒鯛のサクを特売していたのでこれはカルパッチョ風に、そしてこれまた美味そうな豚肩ロース肉を見つけたので、こちらは塩胡椒で焼いて最後にニンニク醤油をたらり。

それにしても夕方のこの時間帯はそんな目をして食べ物売り場を歩いているおじさん (おジイさん?) が多いことに気がついた。きっと私もそんな感じで見られているのだろうな・・・ 😅😅

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ