いつまでマスク生活 ??

さすがは12月ともなると寒くなってきた。

おかげで朝のワンコ散歩でも初めて手袋をするようになった。加えて、前から出かける時はマスクをしているので、これくらいの気温になるとメガネが曇って困ることも多くなってきた。いつまでこんなマスク生活を強いられるのかは知らないが、そのマスクを外した他人の顔を見て小さな子供が泣き出したなんて話もあるが笑っていられなくなってきた。

それにしても、こんな時期でも今朝も早くからたくさんのサーファーが出ていた。好きなことのためであれば、いくらウェットスーツを着ているとは言え、寒さなどはへっちゃらなのだろうか ??  まあ、そのためにこのあたりに住んでいるのだろうが・・・

f:id:Mtkisco3:20211206091135j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

このところ私の料理熱が一旦冷めてしまっていることもあって、インスタントのものを使うことが増えている。そんな中、昨日はこんなラザニアもどきのものを見つけたので作ってみた。正直に言えば本当のラザニアには似てるようで似てないようで、それでもまあこんなもんなんだろうと言う味だった。奥にあるのはインスタントではないカミさん作のハスのサラダ。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ