ネタがないのかねぇ

丁髷を切ったのどうのと相変わらずテレビが騒いでいる。

お姫様との結婚も決まり、もうここまできた以上何が変わるわけでもないのに、結局そんな事でしか騒ぐことがないようだ。かたや、そのお姫様も結婚すれば即渡米するものだと思っていたら、ビザの問題で渡米までにはしばらく時間がかかるらしい。

何でも結婚することで相手の戸籍に入り、そこで初めてビザの申請ができるとのことで、なるほど我々一般人とは大違い。という事は、まだ当分はお相手の母親のことを含めテレビや週刊誌の格好のネタという事になりそうだ。

それにしても、前にも書いたようにもう本当に放っておいてあげたらと思うのだが・・・・

f:id:Mtkisco3:20211018084241j:plain

f:id:Mtkisco3:20211018092201j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

グッと冷え込んできたこともあり、この日は大きなソーセージを入れたポトフと、有りもので作ったアヒージョの組み合わせ。こんな時には、オイルに漬けた刻みニンニクの瓶詰めが何かと重宝で助かっている。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ