そろそろ静かに見守ってあげたら

某宮家のお姫様の駆け落ち婚が間も無く実現する。

それにしてもこれだけ長い間一途に思い詰めたものだ。それこそ恋は盲目と言う事に加え、何かと束縛される世界から一刻も早く抜け出したいとの気持ちが掛け合わさってここまで漕ぎつけた事になる。

個人的には下々の我々から見ても余りに釣り合わない組み合わせだとは思うが、某宮様としては、ここまで来てしまった以上何はともかくも幸せに暮らして欲しいという気持でこの結婚を許したのではないだろうか。

巷では未だ相手の母親の借金がどうのこうのとか、新米弁護士の収入でやっていけるんだろうかなんて、それこそ外野の野次馬が大騒ぎしている。これでは手と手を取り合ってさっさとアメリカへ逃げ出したいと言う気持ちもよくわかる気がする。

うまく行くのか、それとも現実を初めて知ることになるのかは知らないが、そろそろ静かに見守ってあげたらどうだろうか。

f:id:Mtkisco3:20210926082723j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

この日は私のリクエストで餃子となった。カミさん曰く、餃子は私の得意技とはいうものの、やはりその日によって味にも焼き方にも多少の違いが出てくる事になる。そんな中、この日はいつもよりニラをたくさん入れたとかのことで私の好みにドンピシャ。

ビールを飲みながら熱々の餃子を頬張る、これは幸せ以外の何者でもないと思う。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ