そろそろ終わりに

散々騒がれたお姫様がついに結婚にこぎつけた。

ここまでマスコミが有る事無い事含め散々ほじくって来ただけに、これでそろそろ放免かと思いきや今この瞬間もテレビではその話題で持ちきり。もう来るところまで来た事だし、ここいらでそろそろ打ち止めにするのがマスコミとしての礼儀だと思うのだがまだまだそんな気持ちはないらしい。

すでに渡米までの間滞在するという渋谷区のマンションも突き止められているようだし、こんな事では買い物はおろかマンションから一歩も外へ出られないのではと他人事ながら心配になる。下手をすればニューヨークで住む事になるマンションすら突き止められて突撃インタビューなんて事にすらなりかねない。

一般人になった事でもあり、そろそろ終わりにしてあげたらどうなのだろうか。もちろん私自身この件をブログに書くのはこれでおしまいとする。

f:id:Mtkisco3:20211027083216j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

この日は1日遅れの休肝日でご飯の日。てな訳でこんな感じのあっさり目のおかずでご飯を食べることとなった。それにしても現役時代からもう30年くらい夕飯に米粒を食べない生活を続けてきたが、やはり満腹感を得るためにも肉食に偏る事になる。

そんな中、この日のように軽めのおかずでご飯(米粒)を食べてみると、こちらの方もそろそろそんな食生活は終わりにして、普通にご飯を食べる食生活に切り替える時が来ているような気がしてきた。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ