放っておいてあげたら

例のお姫様の結婚相手が帰国した。

この先2週間のコロナ隔離で空港からそのまま実家に戻ったようだが、可哀想なことにその実家前には報道陣が押しかけて張り付いているようだ。私などはもうここまできたのだから、放っておいてあげたらと思うのだが、昨今のマスコミやメディアはそれを許してくれないようだ。

さて、そんなことは置いといて私の方はと言うと、これから間も無くすると新しい車を受け取りに向かう事になる。今までがデカイ2リッターのS U V、それが今度は1リッターのハイブリッドで長さも30センチは短くなる。すっかり背の高い車に慣れてしまったので、さてどう言う感じになるのだろう。要は慣れの問題だとは思うけど正直ちょいと心配だ。

f:id:Mtkisco3:20210928101835j:plain

f:id:Mtkisco3:20210928101852j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

この日は休肝日、普段はご飯となるところだが、たまたまこんな組み合わせとなった。このところ肉と野菜をグリルすることが多かった気がするが、こんな感じで蒸し焼きにするのも全体に味がしっとりとしてなかなか良いものだと改めて気付かされた。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ