大失敗の巻

今日はこれから光ファイバーの宅内への引き込み工事がある。

その立ち合いが必要なので昨日の昼頃には茅ヶ崎に戻ってきた。ところが家に着いてすぐ諸々入った財布を沼津に忘れてきた事に気がついた。次にいつ行けるかと予定を当たってみたものの、一番早くても行けそうなのはこの金曜日で、やはりその間何かと不便なことこの上ない。

已む無くこの日の内にもう一度沼津に戻る事にしたが、さすがにまた車で往復はありえない。そこで電車で行く事にしたのだがこれが結果として大正解。ありがたい事に東海道本線が割と頻繁に走っていることもあって、熱海での乗り継ぎもスムーズでまだ明るいうちに茅ヶ崎に再度戻ってくることが出来た。

それにしても、一年前に沼津との2拠点生活を始めて以来、帰る時には忘れ物がないようにと心がけていたはずなのに久方ぶりの大失敗だった。

f:id:Mtkisco3:20210831082115j:plain

さて、この日の晩ご飯。

そんな事情もあってこの日の夕食担当はカミさん。再度の沼津から戻ってきたらリクエスト通りのアジフライととうもろこしの炊き込みご飯が用意がされていた。

それにしても、いやはや長い1日だった。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ