Twitter 買収決着

先ほど雨と競争するように茅ヶ崎に戻ってきた。

先ほどといえば、個人的にも気になっていたイーロン・マククの Twitter  買収が決着し正式?発表された。総額は報じられていた通り5 .6兆円で株式は非公開化される事になる。さて、これがこの先どちらの方向へ向かうのか、おそらくは私などには想像もつかない方向に展開していきそうな気がする。

それにしても、やることのスケールがでかくてスピードも信じられないほど速いのには驚くしかない。この先日本はついていけるかね  ??

f:id:Mtkisco3:20220425190256j:image

さて、昨日の晩ご飯。

沼津にいても休肝日はやってくる。てな事でこの日は和食で行こうと決めたものの沼津滞在最後の日とあってあまりゴミなど出したくない。そこで作るのは諦めて近所で出来合いのものを調達、さすがに汁物だけはなかったので冷凍してあった餃子をスープに仕立ててみた。

おかげで生ゴミの持ち帰りもなし、たまにはこんな日があっても良いのでは・・・

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ