オ〜タニさん !!

大谷の活躍ぶりが凄い。

二刀流だとか、いや三刀流だとか言われているが、そのどれをとっても超一流で、しかも本人がいかにも楽しそうにやっているのが良く分かる。そんなオ〜タニさんには、このところの鬱屈した気分を晴らしてくれるので、いくら感謝しても足りないくらいと言っても言い過ぎではないだろう。多分その気持ちはアメリカでも同じのようで、アナウンサーの興奮した実況を聞いていると良くわかる。

ところで間も無く始まるオールスターでは、既にDHとしては選ばれているし、ピッチャーとしても何らかの形で選ばれそうな上に、ホームラン競争にも出る事になるらしい。もちろんそんな姿を見れるのは大いに楽しみだが、普段の試合も含め殆ど出ずっぱりなだけに、オーバーワークで怪我などしないことを祈りたい。

f:id:Mtkisco3:20210628091625j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

この日はちょっぴりひんやり気味の天気だった事もあり久方ぶりに鍋を引っ張り出してシャブシャブをすることにした。肉はいつものアンガスビーフだが、最近はこんな感じでそこそこサシが入って柔らかいものが安く買えるのがありがたい。

そんなシャブシャブの肉と野菜を食べた後はやはり麺。出汁の出たスープを塩胡椒で味付けして、そこに中華麺を入れて最後の〆。これは旨かった。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ