ワーオ、ぶったまげ !

逃げ恥の契約結婚がまさか本物になるとは !!

これにはさすがに驚いたが、不思議なもので何かすごく自然にここに行き着いたように思えるのは何故なんだろう。ドラマの中でとても素敵な夫婦であったように、この二人ならきっと幸せな結婚生活を築けそうな気がする。

お幸せに !!

さて、全く話は変わるが私の住む茅ヶ崎市では今日からワクチン接種の予約が始まった。何かといろんな話があったことでもあり、繋がらないとは思いつつもPCとスマホの両建てでスタンバイ。予約開始時間の9時ぴったりにアクセスを試みたところ何とあっさりと繋がってトラブルも無し、結果的に私もカミさんも思っていたより早い時期に予約が取れてしまった。

てなことで今日は朝からびっくりの2連発だった。

f:id:Mtkisco3:20210520080427j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

この日は今回の沼津滞在最後の晩なので残ったものを片付ける事にして、冷凍庫に残っていた鶏団子を玉ねぎやピーマンなどと甘酢餡掛けにした。 これが残り物で作ったとは思えないほどの出来でこれまたびっくり。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ