今日は湘南マラソンの日

先頭集団はもう折り返し地点にかかっている頃だろうか。

例年なら国道まで出て応援というところだが今年はテレビでの観戦と決め込んだ。もちろん本物の選手たちによる先頭争いも面白いが、それ以上になんとか関門閉鎖前に飛び込もうとする一般ランナーの姿には感動するものがある。

そんな関門閉鎖の時間は最後のフィニッシュ大磯プリンスで15時半。みんな頑張れ !!

f:id:Mtkisco3:20191201094632j:plain

f:id:Mtkisco3:20191201094651j:plain

さて、なんとなくお疲れモードが続いている。

もしかしたら急に寒くなってきたことで身体が追いついてないのかもしれないし、あるいは昨日も書いたように飲み過ぎだったり先日の旅行の疲れが出たのかもしれない。ということで昨日は刺身でサッパリ行くことにした。とは言っても米粒を食べない私としては刺身だけでは腹は膨れないので、豚ロース肉をみそ焼きにしてボリュームを補完、まあまあ胃には優しい組み合わせとなった。

さあ、今日あたりはこのところ不足気味の野菜でもたっぷり食べてみようかな !!

宜しければ ⬇︎ をポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ