焼肉 ざんまい @ 茅ヶ崎

このところしばしば肉が食べたくなる時がある。

たまたまテレビを見ていたところ美味そうな焼き肉が出てきて、その途端に猛烈に焼き肉が食べたくなってしまった。

とは言うものの、最近は情けないことにサシが入った肉などは全くダメ、以前に焼肉屋に行った時などは胃がもたれて翌日まで往生した記憶がある。

そうは言っても食べたくなったらもう止まらない。そんなわけで昨日は安くて美味しいという店にカミさんと二人で初めて行ってみることにした。

www.zanmai1129.com

そんなわけで昨日の晩ご飯は焼き肉。

この店は茅ヶ崎では人気店のようで、それでいて予約は受け付けない。そのため並ばなくとも済むように早めに店に着いたところ平日で寒かったこともありすんなりと入店。

前回の焼き肉では懲りたので今回は脂っこいカルビなどを敬遠し、とりあえずハラミを2人前とレバーを1人前注文したところ、こんな量で出てきてびっくり。

初めての店だったのでまずは様子見で注文したのだが、あとはユッケジャンクッパを食べたらもう満腹、今回は胃もたれもなく美味しく食べることができた。

と言うことでコスパも良かったし、そのうちまた来てみたい。

⬇︎ ポチッとお願いします。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ