Vamos !

サッカーのレジェンドが日本を去ることになりそうだ。

日本に来て今年が6期目、そんなイニエスタ自身が頻繁に挙げていたインスタによれば神戸での生活は大いに気に入っていたように見える。ただこのところチーム方針が変わって出番が激減している事が退団の理由だとか言われている。

このあとは恐らくはスペインに帰ることになるのだろうが、今日の昼から会見を開くとのことなので詳細はそこでわかることになるだろう。三木谷さんも同席するとのことなので、この先ももしかしたら何らかの形で日本に関わることになるのかもしれない。それにしてもちょっと残念だ。

さて、昨日の晩ご飯。

この日は何故か突然、昔の出張先ドイツで食べたニョッキが食べたくなった。ニョッキそのものはジャガイモに小麦粉を加えた団子みたいなものなので自分で作っても良いのだが、そんなことはスキップしてカルディで出来合いを調達、ついでにソースの方もその時の雰囲気に良く似ている4種のチーズというパスタソースで間に合わせることにした。

そんな茹でて混ぜるだけのニョッキだったが結果は大満足。このニョッキならミネストローネに入れても、あるいは煮込みうどんのような和風でも合いそうなのでまた試してみたい。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ