あと少し

ここ半年ほどふたつほど悩ましい問題を抱えている。

今朝はそのうちの大きな方の案件を解決すべく出かけてきた。幸いにしてほぼ目処が立ったので先ほど帰宅、結果としてこのブログも今頃になって書いている。もっともいろんなところが絡むだけに、もうこれ以上私に出来る事はなく最終決着はひと月ほど先になる。まあそれでも目処が立ったので進捗度は8割は超えた。

方やもう一つの問題は既に預けてひと月以上も経つことになる今の愛車のソフトウェアのバグ。結局のところ最早治らないことをディーラー自身が認めてしまったので後はどう落とし前をつけるかになる。そのため今もメールと電話でやりとりをしていてその結果待ち。

何とかこちらにも目処をつけてすっきりとした年末年始を迎えたいものだ。

さて、昨日の晩ご飯。

この日は珍しくも和牛が私たちの届く価格となっていたのですき焼きに決めた。ところでいつも思うのだが、もう少し小さい焼き豆腐を作ってもらえないものだろうか。何せ二人で食べるには大きすぎて、いつも焼き豆腐鍋のようになってしまうのが頭の痛いところ。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ