甘い汁

やはり裏があった。

オリンピックのような大きなイベントには付き物と言って終えばそれまでだが、やはり裏で大きなお金が流れていたことが明らかになった。それにしても頼んだ側が録音までとっていて、それが証拠に使われて逮捕されるとは、高橋とか言う大会組織委員会の理事だった男も脇が甘すぎる。

そんな中、今度は会長が偉そうなことを言っていた KADOKAWAにも逮捕者が出た。既に大物政治家の名前も出てきているし一体どこまで広がることになるのだろうか。しかも、誰が誘致に動いているのか知らないけれど、これでまた札幌でオリンピックなんて・・・、ありえない。

ところで今日の岸田さんは安倍さんの国葬についてどんな説明をするんだろうか ?? まさか終わった後でまたまた裏金が明らかになったなんてことは無いよね・・・

さて、昨日の晩ご飯。

いつもの月曜日に友人夫妻を我が家に呼んで飲んでしまったことから2日遅れとなってしまったが、その埋め合わせでこの日を休肝日にすることにした。さて、じゃあ何を食べるかとなって、このところ体調が今ひとつのカミさんが食べれそうだと言い出したのが何故かカレー。てなわけでこの日はゴロゴロ具材のビーフカレーと相なった。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ