また曖昧決着か ??

オリンピックも後半に入った。

そんな中、横綱白鵬がそのオリンピック柔道会場の日本武道館を訪れたことが大騒ぎとなっている。どうやら相撲協会への事前届け出もなく、しかも突然その写真がSNSに掲載されたことで、ツンボ桟敷だった相撲協会は大慌てということらしい。

今までも何かと世間を騒がせてきた白鵬だが、ここまでルール破りが続くとそれでなくとも厳しい見方が更に厳しくなるのは明らか。さて、相撲協会はどこにどう着地させるのだろうか。

何となくまた強いことが言えず曖昧な決着になるような気がする。

f:id:Mtkisco3:20210803074645j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

この日は週一回の休肝日、残念ながら沼津にいてもその月曜日はやってくる訳で抵抗するだけ無駄。こんな日はさっさと飲まないと割り切って盛り合わせすしをテイクアウトしてきた。それでもノンアルビールで食べるこの盛り合わせ寿司はキンメダイやらミナミマグロまで入って、どこかのセリフじゃないけれどお値段以上のものだった。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ