思わぬところに

このところのテレビは例の宗教団体の話題で持ちきり。

全くそれしか話題がないのかと思ってしまうが、マスコミなんてのは所詮そんなものなのだろう。一方で矛先となったその某宗教団体にしてみればある意味でとばっちりなのだろう。昨日の会見なども、今更そんなことを言われてもと、これ以上は突っ込まれたくないために早々とセットしたのだろう。

それにしても、困った時に何かに縋りたいと思うのは人間の性みたいなもの、一旦染まればもはやマインドコントロールされていることすら気が付かない。そこに付け込むのが作戦なのだろうがそもそも胡散臭いところがありあり、この機会にもっと騒いでもう一度闇を暴き出すのも世の中のためかも知れない。

さて、昨日の晩ご飯。

この日は例によってご飯の日。たまたま先日に業務スーパーで買ってきた業務用の鶏モモ肉のスパイスカレーが残っていたので、それにご飯を添えて食べることにした。そのカレーだが前回も書いたように、こんなにデカい鶏モモ肉がゴロンと入ってカレーの味も本格的。それがこんな値段で手に入るなんて業務スーパー恐ろしというところだ。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ