それにしても

戦争には色んな事があるもんだ。

ロシアとの停戦交渉のウクライナ側メンバーの一人が実はロシア側のスパイだった事が発覚し処刑されたと聞いて驚いた。停戦交渉のメンバーといえぱそれなりのポジションのはず、という事は決定的な情報がまるまる敵側に漏れていた事になる。もっともウクライナ側も自衛のために似たようなことをしているのだろうが・・・

それにしても一般市民を非難させるための人道回廊なるものの行き先が、敵方のロシアだったりベラルーシだったとのことで、これでは誰も受け入れられるはずがない。ロシアとしては人道上の配慮をしたとアピールして、これからあるであろう無差別爆撃のための言い訳作りなのだろう。

プーチンも目算が狂って焦っているとは言え汚いことをするものだ。

f:id:Mtkisco3:20220308090550j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

この日は休肝日、そこでメインはがっつり行こうとカツ丼に決めた。とは言え所詮カツはスーパーで買ってきたものなので可もなく不可もなくの出来。唯一、良い意味での誤算は白胡麻をすりおろして作ったインゲンの胡麻和えが予想以上に美味く出来たこと。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ