Vlog

このところすっかりYouTubeにハマっている。

今では普通のテレビの番組なんかよりもYouTube動画を見ている方が長いほど。そもそも最近の地デジ番組は全く面白く無い上に時間的も内容も一方的、その点YouTubeであればまさにオンデマンドなので見たい時に見たいものが見られるのがありがたい。

特に最近アップされている動画は素人が撮ったと思えないほど高画質だし編集も立派なもの。すでに広告などはその媒体をネットに移してきていると言うし、こんな感じだとそのうちテレビ局なんてのは影が薄くなってしまいそうな予感がする。

それはそうと、ただ見るというのも楽しいが、動画を撮ったり編集したりするのもなんだか面白そうなのでそのうち挑戦してみようかな。

f:id:Mtkisco3:20220219091642j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

この日は前々からの約束で餃子。となればカミさんの専権事項なので私の出番はないのだが、不思議なことに最後の最後に餃子をフライパンから皿に移すところだけは私に出番が回ってくる。幸い今日も無事にひっくり返すことができて合格をもらうことができた。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ