伊豆一泊旅行

つい先ほど伊豆赤沢から帰宅した。

幸いに昨日今日と良い天気に恵まれた。

往きはすでに渋滞が始まっていたので箱根から伊豆スカイラインを選択、帰りは赤沢のホテルを8時半には出てきたため135号の渋滞もなく全くスムーズに帰宅することができた。

私にとって伊豆と言えばやっぱり魚。

以前に何度も訪れたことがある店が懐かしく、今回は予約を入れて昼食に訪れてみた。ここではびっくりするほど美味い魚が食べれたものだが、今回はそれなりには美味かったものの感動するほどのものは無し。泊まった宿で夕食で出た魚の方がむしろ美味かった気までしてちょっぴり残念だった。

さて、今回泊まったのは日帰り温泉も併設する赤沢温泉ホテル。

直前にただ温泉だけを優先して予約をしたが、一応ワクチン接種証明を持っていったところ現地で対応してくれて二人で六千円の割引に加え二千円のクーポンまで出てラッキーだった。

夕食はもちろん不味くはなかったが、ちょこまかと別れて出てくるものだからアペタイザーばかり食べている感じで私の好みには合わず。一方で朝食のバフェは和洋とも品数も多く大満足、特に目の前で揚げた鯵フライは美味かった。

目的だった温泉は十分堪能したが、次回このホテルに泊まるときは朝食のみにして夕食は併設のレストランか外で好きなものを食べる方が良さそうだ。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ