急ぎすぎでは ??

ようやく雨が上がり青空も見えた。

昨日の歩数はわずかに280歩だったので身体も重い。そんな訳で早速ワンコを連れて散歩に出ると、皆さんも晴れるのを待ちかねていたのだろうか、箱根や伊豆に向かう国道134号は朝の7時だと言うのにいつも見られないほどの混雑ぶりでびっくりしてしまった。

幸いコロナが落ち着いているので皆さんここぞとばかりに動いているのだろう。加えて近々にはいろんな人数制限も撤廃されるようなので、マスクを除けば少なくともしばらくの間は今までと変わらない生活ができる事になりそうだ。

そんな中、またまた「Go to XX」なんてのも動き出しているようだが、前回同様調子に乗りすぎて第6波の引き金を引いてしまうような事にならなければ良いのだが・・・

これだけ下火になった理由すらわからない中で、経済回復とばかり急ぎすぎているような気がしてならない。

f:id:Mtkisco3:20211123093609j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

この日の休肝日ご飯は餃子に豆腐とネギの味噌汁を添えた定食仕立て。この日はたまたま袋を開けたばかりの新米でご飯を炊いたこともあって、ご飯そのものも美味しくて上々の晩ご飯となった。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ