名監督 or 迷監督

巨人の調子が上がらない。

もちろんコロナ感染で主力の丸などを欠いていることもあるだろうがとにかく繋がらない。となれば点を取られない守りの試合をしなければいけないのに、単純極まりない大城のリードでは穴の開いたバケツみたいなものでどうしようもない。ようやく原監督もそれがわかってきたと見えて大城を一塁に回したりしているが、後の祭りですっかりチームの調子が狂ってしまった。

それにしても原監督は小林を徹底的に嫌いらしい。おそらく大城にせよ小林にせよ彼らを打者としてしか見ていないのではないか。私は大城を一塁、小林を捕手として固定することがベストだと思うのだが、またこの先も取っ替え引っ替えの野球を見せられてしまうのだろうか。

所詮外の人間がとやかく言っても聞く耳は持たないだろうな。

f:id:Mtkisco3:20210411075147j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

この日は100%豚肉のハンバーグとした。結構大きめに作ったつもりだったが、牛肉とは異なりさっぱりとしていたのであっさりと完食。サイドにつけた新玉ねぎのステーキが予想以上に甘かった。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ