ポトフ

ようやく風が収まった様だ。

おかげで昨夜はそんな風の音に悩まされることもなく寝れたので割とスッキリした朝を迎えることができた。一方でいつもの海沿い散歩道の様相はかなりひどいもので、あちこちに吹き寄せられた砂の山。いくらボランティアの方がそんな砂を片付けてくれているとはいえ、元に戻るにはしばらくかかる事になりそうだ。

かたや先日来もめている森さんの後釜は透明化と言われている割には密室でほぼ決まりつつあるらしい。それがどうやら橋本さんという事は、何がなんでもオリンピックをやりたいという政府側の意向なのだろうが、本来は今ここでオリンピックを開催するための条件を議論すべきなのではなかろうか。

f:id:Mtkisco3:20210218093431j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

この日はまた以前の路線に戻リ、春キャベツと新じゃがを使ったさっぱり目のポトフ。さすがにこれだけでは脂気が足りないので春巻きを追加。

それでもこんな野菜中心の食事を続けているせいか体重が1キロほど減ってきた。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ