シーフードグラタン

スッキリと晴れた。

今年も例年通りこの時期にここハワイに到着したが、やはりこの青空は格別だ。ここしばらくは騒がしい日本を忘れ、さわやかな風を感じながらのんびりと過ごすことにしよう。やっぱりハワイは最高だ !!

そんな、ハワイラブの長嶋一茂みたいなことから書きだしてみたが、今年はそんなことが出来る訳は無し、当然そうなったらいいなという夢なのである。それにしても普段の年であれば既にハワイあたりはそんなお金持ちや芸能人で賑わっていたであろうに何とも残念なことだ。

来年の今頃は私を含め本当にそんなことを言えるようになることを祈願して今年最後のブログ更新としたい。皆様、良いお年をお迎えください。

f:id:Mtkisco3:20201231093919j:plain

f:id:Mtkisco3:20201231093932j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

明日からは正月料理が続くことになるので、それと被らないものということでシーフードグラタンとなった。これからその正月向けの仕込みがあるので今日はこの辺で。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ