Let's Go !?

連休3日目に入った。

我が家には昨日から上の娘家族が泊まりにきている。コロナで騒がれる前であれば夏休みには何日か泊まりがけで来ていたものだが、今年はそれも無しだったので狭い我が家は久方ぶりの人口過密状態となっている。おかげで我が家のワンコも自分の居場所を求めてウロウロしているのが面白い。

さて、そんな連休であちこちにかなりの人が出ているようで高速道路の渋滞やら空港の混雑ぶりが話題になっている。コロナ、コロナと騒がれている中でじっと我慢だけでは気持ち的にも限界だったはずで、気をつけながらもここいらで出かけたいと言うのはよくわかる。

幸い今はある程度感染も下火になっているようだし、Go Toの後押しもあるわけだから経済を殺さないためにも、寒くなる前のここ暫くの間がチャンスなのかもしれない。

f:id:Mtkisco3:20200921084708j:plain

さて、そんな昨日の晩ご飯は手巻きすしとした。

と言うことで例のごとく近所の魚屋に刺身の盛り合わせを頼んだところこんな形となった。当然孫たちもこれを見てびっくり、それでも30分後にはこれだけの量をすっかり平らげて大満足だった。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ