いちいちコメントせずだとさ

アメリカって国は何でも有り ??

ボルトンとか言う白い髭を生やしたおじいちゃんが回顧録を出した。ところがその回顧録の中身がクビにしたトランプに対する罵詈雑言の言いたい放題。ついでに宣伝とばかりあちこちでその中身をコメントするもので堪らずトランプも出版差し止めを求めたが、時すでに遅しで既に周知のこととしてそのまま出版されることになったようだ。

お陰で話はあちこちに飛び火、韓国へも北朝鮮へも、更には日本にまで影響が及んでおり日本などは官房長官やら防衛大臣までがそんな事はなかったと火消しに走る始末。いくらクビにされたとは言えこんな大事な話を書いてしまうなんてとも思うが、聞き及ぶ限りではトランプなら十分有りうるという話ばかり。

まあそれだけアメリカが言いたいことを言える国だという事でもあるし、何とも危ない大統領がいるって事でもあるし、それにしてもねぇ・・・

f:id:Mtkisco3:20200624131507j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

一昨日カレーに入れた小粒の新ジャガがやたらとうまかったので皮だけ剥いてコンソメで茹でてみたところこれが抜群。この日のメインのつもりだった豚の生姜焼きを完全に食ってしまった。やはり新鮮なものは変に凝らず単純に食べるに限ることを再認識した。

まだ残りがあるので今日あたりは塩茹でで食べてみよう。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ