海を見ながら朝ごはん

今朝はサザンビーチカフェで朝ごはんを食べることにした。

tabelog.com

開店は朝8時、それに合わせて1時間ほど遅くワンコ散歩に出た。いつもとは違うメンバーとすれ違いながら海べりを歩いていくと風もなく汗ばむほど。

f:id:Mtkisco3:20190517091846j:plain

開店時間ほぼぴったりに到着。早速テラス席に陣取ってメニユーをみると去年来た時とはだいぶメニューが入れ替わっていた。

f:id:Mtkisco3:20190517092434j:plain

私が食べた期間限定メニューの「サーモンマリネとフレッシュサルサのサンドイッチ with クラムチャウダー」はサーモンがしっとりとしてクラムチャウダーも見た目以上に具沢山でボリューム満点。カミさんの生ハムとチーズソースのベジサンドも野菜が美味しかったらしい。

普段ならいつも混んでいるこの店もさすがに平日の朝一番ということでゆったりとした雰囲気、それでも私たちの後に次々と朝ごはんを食べる人たちがやって来たのにはちょっとびっくりした。もっとも、たまにはこんな感じの朝ごはんを食べれるのもこの近くに住む者のご褒美なのかもしれない。

宜しければ ⬇︎ をポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ