東京駅

なんとも楽しい同窓会となった。

今回は特にコロナのせいで4年ぶりだったことで盛り上がり方も絶好調。それにしても卒業後半世紀以上も経ってこうやってみんなで集まって笑顔で幸せに過ごせたのはありがたいことだと思う。

さて、それはそれとして東京駅の八重洲がわの景色がガラリと変わりつつあるのには本当に驚いた。特に最近できた東京ミッドタウン八重洲は必見。周りではどんどん新しいビルが建てられているし、この様子では丸の内がわの三菱、八重洲がわの三井と綺麗に色分けされて益々発展する事になりそうだ。

という事で、茅ヶ崎あたりに引っ込んでいると世の中に取り残されそうだと感じたのも事実。折りを見てまた都会に出かけあちこち見てみる事にしたい。

さて、昨日の晩ご飯。

昼から飲んでいたとはいうものの、幹事役としてはあまり調子に乗って酔っ払うわけにもいかず何となく中途半端。そんな訳で茅ヶ崎に戻って来てからはカミさんといつものワインバルで合流し、タケノコと国産だというムール貝を肴にワインを2杯ほど飲んでようやく落ち着いた。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ