除け者

先ほど茅ヶ崎に帰着。

途中で先日救急車で運ばれた母親の施設にもよって顔を見てきたが弱気にはなっているものの血色も良かったので一安心。弟、妹も心配していたので後ほど連絡してあげよう。

ところで心配していたプーチンの仕返しが始まった。それも電気などのインフラや市民を狙ったものばかり、まさにプーチンらしい何とも汚いやり方のように見える。最もそれに使った精密誘導型のミサイルはもうほとんど在庫切れらしいので、こんな仕返しもいつまで続けることが出来るのやら。

こんなことをやったのではもう完全に世界中の嫌われ者になってしまったし、既に内部からもいろんな話が出ているようだ。どうせ勝ち目はなさそうだし、ここまで来ると中から排除される事になるのかもしれない。

f:id:Mtkisco3:20221010194135j:image

f:id:Mtkisco3:20221010194105j:image

さて、昨日の晩ご飯。

この日は例によって休肝日。何を食べようかと考えた末にフライパンでパエリヤを作る事にした。具材は冷凍のアサリの剥き身とちょっとばかり残っていたこれも冷凍のエビ。さすがにこれでは足りないのでスーパーに走ってイカを追加。ついでに出来合いのハンバーグも買ってきて副菜にしたのでなんとか格好がついた。最もその割にはかなり旨かった。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ