四人目候補出馬

何やら台風の具合が思わしくないので予定を繰り上げて先ほど帰宅した。

今回は約束通り帰りの運転はカミさんがする事になった。天気予報を見ていると午後にも雨が降り出しそうな雰囲気で、そうだとすると箱根あたりで霧でも出たら厄介な事になる。そんな事で早めに出発したのだが、多少ヒヤリとしたくらいでそれ以外は意外とスムーズ。近々、車を入れ替えた後は半々で運転する事に決めているので少しは腹も据わって来たようだ。

さて、かたや自民党は四人目の候補の出馬が決まってますます騒がしくなってきた。少しは今までの選挙とは変わるような気もするが、裏側には党員を含めた1回目の投票では決めさせないとの意図が見え見え。さあ、そんな思惑通りに行くのかどうか見てみようではないか。

f:id:Mtkisco3:20210917110828j:plain

f:id:Mtkisco3:20210917110843j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

この日は沼津に最近できたという新しいスーパーに行ってみた。新しい駅前マンションとコンビで建てられたというだけあって雰囲気も明るく、置いてあるものも高級路線を意識したこの辺りとしてはオシャレな感じ。何より驚いたのは冷凍食品の豊富さで、それこそ今回そのマンションを買った共稼ぎの若い人たちが帰宅してチンすれば食べれるものがズラリ。なるほどそれが今のトレンドかと関心した。

そんなわけでこの日はそちらで買ったちょい高めのピザにポトフを組み合わせてみた。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ