アホの坂田じゃあるまいに

どうにもこうにも・・・

これが伝統ある巨人・阪神戦か ?? 、と言うしかない試合を見せられてしまった。何せクリーンアップに5本もホームランを打たれてしまうのだから呆れてしまうしかない。原監督はバッテリコーチが云々と言ってるようだが一球一球サインを出すのはキャッチャーの仕事。これだけ打たれてしまうと言うことはピッチャーの出来が悪かったのは当然としても、キャッチャーが何も学習していないことになる。本当にいつまでそんな大城をキャッチャーで使い続けるのだろうか ??

まあその分、阪神ファンは良い気持ちなんだろうが・・・、これだけアホな試合を見せられると、せめてこれくらいの文句は言いたくなってしまう。

f:id:Mtkisco3:20210421093225j:plain

f:id:Mtkisco3:20210421093212j:plain

さて、そんな昨日の晩ご飯。

このところ外食もままならないので、この日はちょっとは変わったものを食べることにした。そこでたまたま行ったスーパーでトルティーヤを見つけたので、この日はなんちゃってメキシカンで行くことにした。

と言うことで、ピリ辛のソース(Salsa) で炒めた牛肉とトマトをこのトルティーヤで巻くと名前が変わってタコスの完成。これであんなアホの試合を見せられなければ良い1日で終わったはずなのに残念 !!

 宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ