安倍さんの出番 ??

アメリカの主要メディアがようやくバイデンに当確を出した。

今まで、今度もメディアが予想を外したとか散々言われていたが、結局最後は選挙前に予想されたシナリオ通りだったことになる。つまり、最初はトランプが先行する、そして郵便投票が開くに従いバイデンが逆転する、するとトランプが法廷闘争に出る、更にはそのままホワイトハウスに居座るかもというシナリオだった。

さて、当確は出たもののトランプが負けを認めない限りは確定とはならないルールのようで、未だトランプがインチキだと言っている状況では終わりとは言えないことになる。となれば、唯一無比のお友達の安倍さんに「4年後にまた2人で一緒にやろうよ」とでも言ってもらって、ここはさっさと諦めさせるのが一番良いと半ば本気で思っているのだが ????。

f:id:Mtkisco3:20201108093105j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

何となくガツンと肉を食いたい気分となって買い物に出かけるとタイミングが良いことにいつものアンガスビーフが焼肉用に切り分けられて売っていた。しかもそこそこの厚みもあって食べごたえがありそう。早速、買って帰って強火でサッと焼いて食べたところステーキとはまた違ったボリューム感で大満足だった。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ