ビーフステーキ

明日からプロ野球の春季キャンプが始まる。 

田中のマー君も戻ってきた事だし本来なら明るい話題だと書きたいところだが、やはりコロナの影響があちこちにでている。キャンプそのものも当面は無観客での実施となるし、報道陣対象のPCR検査を用意したり。あるいは巨人のようにキャンプ地を4ケ所にしてリスク分散を図るなど色々と大変なようだ。

野球界もアメリカあたりではビジネスとして成り立つかどうかの瀬戸際で、まあその結果としてマー君が日本球界に復帰することになったわけだが、あの大判振る舞いをしてきたヤンキースまでがお金に困っているとはコロナも罪なことをしてくれるものだ。

f:id:Mtkisco3:20210131101750j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

サッパリ目のものを食べ続けていると、やはりガツンとしたものが食べたくなる。そんな中で買い物に行くと、デカいアンガスビーフが安かったものだから、この日はステーキに即決。かなりのサイズとはいえ精々で250グラムほどの赤身肉を久方ぶりに堪能した。
宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ