やっと晴れた

嵐のような雨も上がった。

昨夜は雷は鳴るは大雨警報がスマホに届くはで何度も起こされたが、今日は久方ぶりに雨の心配のない日曜日となった。

f:id:Mtkisco3:20200712072240j:plain

早速、ワンコを連れて久方ぶりのいつもの散歩にでると砂浜には野球少年達が大集合。

まだ朝の6時過ぎと言うのにこれだけの人数が早起きしてここにいると言うことは彼らも晴れるのを待ちわびていたようだ。それは海遊びの人たちも同じこと、もう少しするとここにはそんな人達も押しかけてくることになりそうだ。

f:id:Mtkisco3:20200712072723j:plain

さて、話は変わって昨日の晩ご飯。

この日は突然コロッケが食べたくなってカミさんにリクエスト。揚げ物はカミさんの専権事項なので私がすることは何も無い。ビールを飲みながら待つことしばしで目の前に揚げたてアツアツのコロッケがキャベツの千切りとともに登場した。

待ってましたとばかり中濃ソースをドバッとかけてかぶりつき、そしてビールをゴクリ。いやはやこの組み合わせはたまりません。😄😄😄

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ