やれやれ困ったものだ

先日、専門家会議あたりから若者はあまり人混みに出ないようにとの話が出た。

この話を聞いて、つい先日も何か違和感があると書いたばかりだが、むしろそんなことに気をつけないといけないのは年配者の方ではないかと感じている。もちろん感染を告げられてウィルスをばらまいてやるとか言って店をハシゴしたおっさんはあり得ない例だとしても、それなりの年配者や高齢者がライブハウスやジムなどで感染を拡大しているのはどうも確実のようだ。

その意味で言うと、今や誰もがどこででもウィルスを移される可能性がある反面で、逆に他人にも移してしまう可能性が同じくらいにあることを考えれば、仕事に出る必要がなく自由もきく我々の方が十分に気をつけて、現役の若い人たちに移さないようにしないといけないのだと思う。

そうは言うものの、どうやらこの分だと長期戦になりそうだし大変だわ。😥😥

f:id:Mtkisco3:20200306180523j:plain

f:id:Mtkisco3:20200306180822j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

何せすでにジムに行くのも遠慮してから2週間を経過。いくら毎日ワンコ散歩をしているとは言うもののやっぱり普段に比べて運動不足の中で普通に食べて飲んでいるのでは結果的にカロリーオーバーとならざるを得ない。せめて少しは気をつけようとこんな組み合わせとなった。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ