ジムのあとはステーキ

ジムを再開した。

緊急事態宣言はまた2週間の延長となりそうだが、かと言って終わるのをいつまでも待つわけにもいかないので昨日からジム通いを再開した。それでもまだ多少の不安を持ちながら行ってみると人の数が往時の2割程度しかいない。ジム内ではマスク着用がマストだし、全てのマシンの間はしっかりと仕切ってあって1台毎に除菌液が用意されている。これならなまじの店よりも感染対策は十分だと感じた。

と言うことで安心して、それでも一年ぶりだったので強度も時間も普段の半分程度で軽めに終えたのだが、やはり一年のブランクは明らかで今朝起きてみたら体のあちこちが痛い。それでも軽く汗をかいて心身両面でスッキリする事ができたので昨夜は爆睡。

これからはこのジム通いでまた生活にリズムを取り戻すことができるのがありがたい。

f:id:Mtkisco3:20210304092335j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

この日はジムに出かけること、そしてメニューもステーキにすることをあらかじめ決めていた。ジムとなれば本格的にやっている人はプロテインがどうのこうのでタンパク質と言い出すのだろうが、こちとらは素人、その代わりがステーキとなった。

まあ、そんな理屈はともかくも身体を動かした後にビールを飲んでステーキを食べる。この日はこれ以上は無い組み合わせだった。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ