ハンバーグ定食

またとんでもない事件が起こった。

何が理由だったのだろうか。いやおそらく理由などなかったのに違いなく、ただ世間からの勝手な疎外感からこんな犯行に及んだものだろう。それにしてもこの類の事件はあらかじめ予知できないというところが困ったものだ。何れにしてもここずっと世間一般に何か閉塞感のようなものが漂っているだけにこれ以上こんな事件が起こらないことを祈るしかない。

亡くなってしまったお二人のご冥福をお祈りします。

f:id:Mtkisco3:20190529082248j:plain

さて、またまた火曜日。てなことでこの日はハンバーグ定食とした。

f:id:Mtkisco3:20190529083241j:plain

先日ハンバーグを作った時はジュワッと肉汁がというわけには仕上がらず、少々残念だったので今回は練り方焼き方でそれなりに工夫を凝らしてみた。結果は肉汁がジュッという程度の100点満点で80点というところ。それでもジュワッに向かう道がほのかに見えた来た気がする。

宜しかったら⬇️をポチッとしてください。応援ありがとうございます。