野菜が足りないよ警報 ??

今年の流行語大賞が「ONE TEAM」に決まった。

まあ、全くラグビーを知らない人までをあれだけ夢中にさせたわけだから順当なところと言えるだろう。それにしても自分自身もあそこまで熱くなれるとは思わなかった。最近はどちらかといえば暗いニュースが多かっただけにあの瞬間が懐かしく思い出される。

さて、そんな余韻が残っていたようでこの週末のラグビー早明戦は面白かった。お互い全勝同士で力が拮抗しているかと思いきや最初から明治が押しまくり最後は早稲田のディフェンス陣が明治フォワードの強さに呆れたような顔をしている姿が印象的だった。この分だと全国大学選手権も明治が勝つということになりそうだ。

f:id:Mtkisco3:20191203091253j:plain 

f:id:Mtkisco3:20191203091345j:plain

f:id:Mtkisco3:20191203091412j:plain

さて、何度も書いているようにこのところなぜかお疲れモード。

身体からは何となく野菜が足りないようなアラートが出ていたので一昨日、昨日と二日続けて野菜をたっぷり食べてみた。アルコールも控えめにしたこともあり、おかげでどうやら体調もほぼ回復したようだが、今日は火曜の休肝日なので完全にアルコールも抜いて完全復活を図りたい

宜しければ ⬇︎ をポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東