何やら荒れ模様

今朝早く宮崎あたりに台風が上陸したようだ。

関東地方には それほど影響がないのかなと思っていたらどうもそうも言えない状況となっているようだ。より大型の9号がその後を追いかけて来ているし、さらに南の方には熱帯低気圧があって近々台風になる模様。これは下手すると来週のお盆ウィークは大荒れなんてことにならなければ良いのだが・・・

それにしてもそんな台風が続々とくる中で、お隣の国とは全面的に大揉めだし、アメリカでも米中貿易戦争の激化で株価が大暴落。おそらく日本やヨーロッパでも軒並み暴落することは避けられず世界中が大騒ぎのオンパレードに突入中。これでイギリスが合意なきEU離脱なんてことになったらどうなってしまうんだろう。何とも騒がしい世の中だ。

f:id:Mtkisco3:20190806084446j:plain

f:id:Mtkisco3:20190806084525j:plain

さて、そんな中でも我が家なんぞは平和なものでせいぜいが食べたり飲んだり歩いたり位が関心事。

と言うことでここ2日ほど魚が続いたこともあって、ましてや暑い時には豚肉のビタミンB1が良いなんて聞きつけたものだから早速こんな豚肉同士の組み合わせとなった。

宜しければ ⬇︎ をポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ