Bクラス確定

何とも懲りない男だ。

常勝と言われながらもちっとも勝てない球団がある。鍛え直すと称して宮崎で秋季キャンプをやっているようだが、そこでこの球団の監督が「何でストライクが入らないんだ」と若手投手を怒鳴りつけたというニュースが飛び込んできた。

ご当人は気合を入れようとやっているんだろうが、これでは明らかに選手を萎縮させるだけで逆効果。とにかくこの人は選手もコーチも信用していないようで、何はともかくまずは文句が先に出る。今シーズンの成績が悪かったのはそんな自分のせいだとまだ気がついてないようだ。

これでは来年もまた取っ替え引っ替えの試合で選手はピリピリ、 Bクラスが確定したようなものだ。

さて、昨日の晩ご飯。

この日のメニューは肉と野菜のぎゅうぎゅう焼きにした。とにかくいろんなものを、それこそぎゅうぎゅうに詰め込んで、味付けは細かく刻んだニンニクと多少のスパイス、あとはオリーブオイルを掛け回してオーブンで焼くだけ。最後に焼き皿の底に残った色んな材料の味がついたオリーブオイルをパンで拭うように食べるのが、また格別。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ