そのまた続き

予報通り並ではない風だった。

その予報を見て出かけるのを取りやめたのだが、これがど正解で向かうつもりだった伊豆の国のパノラマパークのロープウェイは強風のために運行停止、行っていたなら空振りとなるところだった。実際にここ沼津でも車が揺すられるほど、自転車などは危なっかしくて見ていられないほどの強風にはびっくりしてしまった。

幸いにして今日は風も収まったので出かけてみるつもりだが、黄砂も飛んできているらしいし、さて果たして綺麗な富士山と駿河湾の景色を見れるのだろうか。

f:id:Mtkisco3:20210317091511j:plain

f:id:Mtkisco3:20210317092040j:plain

さて、昨日の晩ご飯。

パノラマパークにはフラれてしまったので代わりに沼津のららぽーとまで出かけた。何気なくぶらついていたところ、たまたまこんな久世福商店のパスタソースを見つけ、瞬間的にこの日の晩ご飯はボンゴレロッソで行こうと決まった。

早速、アサリと平打ち麺のフェットチーネを購入し、このパスタソースで作ってみたがこれがほっぺたが落ちるほど。そこいらへんのへなちょこイタリアンが逃げ出すほどの最高の出来だった。

宜しければ⬇︎ ポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ