動ける内が華だよな、の続き

つい一週間ほど前にこんなことを書いた。

そんなこんなで刺激され来年の春のつもりで動き出したところ、諸般の事情もあって急転直下、今年の秋に出かけようと言う話になった。行き先はスペイン、しかも動けるうちにと言うことでレンタカーを借りて南部のアンダルシア地方をまわることにした。

てなことで、さあ大変。お金もかき集めないといけないし、旅行会社を通さない個人旅行なので調べたり手配することがてんこ盛り。やたらと忙しくなって来た。

もっともそんな状況が自分の性分にあっているようで、ここしばらくは騒がしくも楽しい日々を過ごすことになりそうだ。

f:id:Mtkisco3:20190921081658j:plain

f:id:Mtkisco3:20190921081721j:plain

さて、そんなこんなで一日中パソコンとにらめっこの昨日は料理も手抜き。

豚肉だけは表面に焦げ目をつける一手間を加えたものの、あとはストウブ鍋に放り込んで水を入れずに蒸しただけ。不思議なもので中途半端に手を加えるよりも素材そのものの味がわかって美味かった。
宜しければ ⬇︎ をポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ