何とも難しい

今日は朝から騒がしい。

我が家は7、8年前からずっとIPhoneはもちろんのこと、iPadもあればPCもMacというアップル製品の愛好者。その結果、写真などにしてもあっという間に共有できたりして便利なことこの上ないのだが時折その便利さゆえに困ることになる。

今朝もカミさんが朝から大騒ぎしているので聞いてみると突然iPhoneのメールが動かなくなったとのことで調べてみるとメールのアカウントが消えている。再度登録し直してみると今度はパスワードが違っているとのことで動かない。

どうやらカミさんは勝手にiPhone側でパスワードを変えてしまったらしいのだが、それにリンクされているはずのiPadの方ではそのままメールが使えていたりして何が何だかどうにもわからない。

全く余計なことをしてくれるものだから半日くらいは悩むことになりそうだ・・・と言ってたところでたった今解決。つまらないところにあったメールのスイッチがOFFになっていた。あ〜くたびれた。

f:id:Mtkisco3:20191206100402j:plain

さて、昨日は珍しくもトンカツ。

しかもカミさんがはりきって自宅で揚げたもの。熱々のトンカツはさすがにうまかったが今朝の大騒ぎはそんなんではりきりすぎたせいだったかも・・・

宜しければ ⬇︎ をポチッとしてください。ご協力ありがとうございます。

男の料理 人気ブログランキング - 料理ブログ

湘南情報 人気ブログランキング - 地域生活(街) 関東ブログ